皆様の大切な結婚式☆ 私たちは皆様のお式が素敵なお式になりますように…少しでもお手伝いできればと…素敵なお式でした☆ってメールなどを頂いた時がとっても嬉しいです☆☆☆
ドアラの体重ぬいぐるみ(ウェイトドール)
サンキュードアラ
ドアラの体重ぬいぐるみ「サンキュードアラ」


あの「きもかわいい挙動で有名なドアラ」が体重ぬいぐるみになりました。
まばたきもせず見つめ続け、見守り続けてくれます。
耳毛もふさふさです。

体重ベア・ウエイトドール・プチギフト・カタログ式ギフト等のブライダルグッズ専門店
オープンアームス

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

席札グラス
めちゃ!めちゃ!お買得!!

たった1890円で…

席札グラスにもれなくプチギフトがついてくるんだってヾ(*≧∇≦)


プチグラス

こんなにお値打ちでうれしいコースはもちろんオープンアームスだけ☆

もらってうれしい、ネーム入りの素敵なグラスかわいいプチギフト!

ゲストの皆様も満足していただけるはずです人´∀`).☆.。.:*

体重ベア・ウエイトドール・プチギフト・カタログ式ギフト等のブライダルグッズ専門店
オープンアームス



プチギフト
お二人の式を華やかに演出するプチギフト☆
見た目にもこだわりが詰まった商品がたくさんあるみたいですよっ(●´艸`)

華やかに目立ちたいあなたには
真っ赤なバラの上品なウエルカムケーキ64011_290[1]
ハーティギフトのウェルカムケーキがおすすめ☆


スイーツ大好き、かわいさ重視のあなたには
lps_39_290[1]lps_70_290[1]lps_25_290[1]lps_65_290[1]
タオルケーキ・スタンダードなんてどうでしょう♪


和風ウェディングにこだわりのあるあなたには
AN9-94-3_290[1]a04_013_290[1]k-461_290[1]
和・プチギフトも素敵ですね☆

どれも捨てがたい!オープンアームスのプチギフトは見た目よし、実用的、お値打ちな商品がまだまだたくさんあるみたいですよ(*'-'*)

わたしはやっぱりお値打ちなものがいいのでハーティギフトがいいかなぁ♪


体重ベア・ウエイトドール・プチギフト・カタログ式ギフト等のブライダルグッズ専門店
オープンアームス

 


  








  


テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

ウェイトドール
大人気のウェイトドール☆
生まれたときの体重でかわいいぬいぐるみができちゃうんです!

…な~んてことはみなさんご存知かもしれないですが、
最近は色~んな種類のウェイトドールがあるんです.゚+.(´∀`*).+゚

たとえば…

定番☆人気№1☆
basic_290[1] 
ウェディング体重ベア ベーシックタイプ


ディズニーファンにはたまらない!
mickey_290[1]minnie_290[1]
ディズニーウェイトドール


熱狂的ファンというあなたに
jabit_290[1]tolucky_290[1]
プロ野球ウェイトドール


いつまでも愛されています
wedding_kitty_290[1]wedding_daniel_290[1]
体重ハローキティ&ダニエル


大切なわんちゃんを体重ぬいぐるみに
dog_290[1]
ハートフル体重ベア ドッグ

オープンアームスのウェイトドールはほかにもい~っぱい種類があるみたいですよ♪
大切な想いをいつまでも…あなただけのとっておきを見つけてくださいねヽ(´ゝω・`*)o


体重ベア・ウエイトドール・プチギフト・カタログ式ギフト等のブライダルグッズ専門店
オープンアームス





  

.


ウェイトキャットも近日発売!!
ペル加工 ミケ加工 ヒマラヤン加工
かわいいねこちゃんばかりヽ(^-^ )♪

ウェイトドッグにひきつづき…

ウェイトキャットも発売が決定いたしました!!

ずっと一緒に暮らしてきた、かわいいねこちゃんに
あなたの生まれた時の体重を入れてプレゼントにしてみませんか?
お名前や記念日を魚型のペンダントに刺繍いたします☆

あなたの大切なねこちゃん、これからもずっと一緒にいたいですよね?
きっとねこちゃんも喜んでくれる…

そんな想いをこめてぬいぐるみにしてみるのも素敵ですね(*・∀-)

体重ベア・ウエイトドール・プチギフト・カタログ式ギフト等のブライダルグッズ専門店
オープンアームス









テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 オープンアームスの日記 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by openarms.
image by openarms.
まとめ
 
